【旦那のスマホ】ロック・パスワードを解除して浮気を調べる方法

PC・スマホを使った浮気調査

【旦那のスマホ】ロック・パスワードを解除して浮気を調べる方法

8115view

この記事の目次

もっと見る

スマホ以外から浮気の証拠を集める方法

スマホのロック/パスワードの解除にはリスクが伴います。

しかも、何とか証拠を掴んだとしても、法的に見た場合は「浮気の証拠として使えない」

リスクが高いくせに見返りが少ない、むしろゼロなんですよね。

リスクを犯すくらいなら、スマホ以外から証拠を集める方が絶対にいいですよ。

じゃあ、どうやってスマホ以外から証拠を集めるのか?

スマホ以外から証拠を集める方法の例が次の通りです。
(★の数が多いほど難易度が高いです)

  • 服やズボンのポケットを調べる(★)
  • 車の中を調べる(★)
  • カバンの中を調べる(★★)
  • 日記をつける(★★)
  • 尾行する(★★★★★)

服やズボンのポケットを調べる(★)

(詳細の確認はここをタッチ)

車の中を調べる(★)

(詳細の確認はここをタッチ)

カバンの中を調べる(★★)

(詳細の確認はここをタッチ)

日記をつける(★★)

(詳細の確認はここをタッチ)

尾行する(★★★★★)

(詳細の確認はここをタッチ)

※ただし、自力での浮気調査にはリスクが伴います(バレる・失敗する・証拠が見つからないなど)

もし失敗すると、何の制裁も与えられず泣き寝入りすることになりますよ。

証拠を確保してもすぐ問い詰めるのはNG

旦那が浮気している証拠を確保した!

だからといって、すぐに問い詰めるのはNGです。

証拠不十分な状態で戦っても、言い訳されて逃げられる可能性が高いからです。

その結果、今まで以上に慎重になって尻尾を出さなくなる、他の証拠をすべて隠滅される、ということになりかねません。

その証拠、本当に使える?浮気を立証するには「不貞行為の証拠」が必要です

法的に浮気と認められるには「不貞行為の証拠」が必要です。
(不貞行為=異性との性行為)

そして、不貞行為を立証できる証拠の例が次の通り。

  • ラブホテルに出入りしている写真・動画
    (滞在時間が20分〜30分以上)
  • 自宅に出入りしている写真・動画
    (滞在時間が2〜3時間以上)
  • アパート/マンションに出入りしている写真・動画
    (滞在時間が2〜3時間以上)

滞在時間が短いと、ただ休んでいただけ/食事をしていただけなどの言い訳が通用します。

しかも、顔がハッキリわかる写真・動画を撮影する必要もあります。

これを自力で行うのは不可能です。

でも、探偵に依頼すれば確実に証拠をつかんでくれます。

そして、裁判になっても強力な武器になる「調査報告書」を作成してくれます。

調査報告書の中身を実際に見てみる(詳細はここをタッチ)

浮気相手との行動が1分単位で記録。

移動ルートも事細かに記録。

これを突きつければ、まず負けることはありません。

慰謝料・損害賠償を請求すれば、きっちり払ってもらえるでしょう。

探偵って怪しい・胡散臭いけど本当に大丈夫なの?

とはいえ、探偵って怪しいイメージがありますよね。

違法行為を用いて調査するんじゃ?
法外な料金をぼったくられるんじゃ?

・・・などなど、とにかく怪しいことだらけ。

ですが、探偵業界って私たちが思っている以上にクリーンなんです。

ポイント1:公安委員会(警察署)への届出が必須

探偵事務所を営むためには、公安委員会(警察署)への届出が必須です。

そして、発行された証明書は、事務所のわかりやすい場所に設置する義務があります。

ポイント2:調査は探偵業法にもとづいて行われる

探偵は「探偵業法」という法律にもとづいて調査を行います。

探偵業法で認められている調査方法は、尾行・張り込み・聞き込みなどです。

なので、強引な方法で調査をすることは絶対にありません。

ポイント3:弁護士や元警察官という人も多い

調査員の中には「弁護士」とか「元警察官」という人も多くいます。

何の知識もない素人が調査するわけではありません。

ポイント4:複数社で見積りをとればぼったくりの心配なし

相談や見積りは「無料」としている探偵事務所がほとんどです、

1社ではなく2社〜3社から見積りをもらえば、浮気調査の料金がいくらくらいなのか?相場を知ることができます。

ポイント5:テレビや雑誌に出演することも

探偵事務所によりけりですが、テレビや雑誌、ラジオなどのメディアに出演することも多々あります。

メディアに出演する=それだけクリーンである、という証明にもなりますね。

【参考動画】

どこの探偵がいいのか?わからない。どうやって探せばいいの?

探偵が安心できる存在ってことはわかった。

けど、どこの探偵がいいの?どうやって探せばいいの?と思いますよね。

そんな時に活用したいサービスが「探偵さがしのタントくん」です。

タントくんはあなたの悩み・要望に応じた探偵を紹介してくれる、仲介サービスです。

中立の立場のカウンセラーが相談にのってくれるので、強引な営業は一切ありません。

会員登録は不要。

メール・電話の無料相談に対応しており、匿名で相談することもできます。

タントくんを利用するにあたり、損をすることは何一つありません。

利用しないことが損とも言えます。

1人で悩んでいても解決しませんから、タントくんの力を借りて旦那と浮気相手に制裁を与えましょう!

探偵に関する基礎情報まとめ