【旦那のLINE】パスワード パスコードの解除方法と生じる危険について

LINEを使った浮気調査

【旦那のLINE】パスワード パスコードの解除方法と生じる危険について

57823view

旦那のLINEが怪しい!LINEの使い方に現れる浮気の兆候

パスワードを解除しなくても、旦那のLINEの使い方を見ていれば「あれ?もしかして浮気してるんじゃない?」と疑いを持つことができます。

例えば・・・

  • メッセージを無視することが多い
  • 新しいスタンプを急に使いはじめた

それぞれの詳細が次の通り。

メッセージを無視することが多い

既読がつくかどうかに関わらず、他の女に気が向いていると、妻への対応はおざなりになります。

昔からズボラでなかなか返信しないような旦那ならともなく、時間が空いたら返信してくれていた旦那が、急に既読無視や返信をしなくなったりしたら・・・

それが浮気のサインかもしれません。

新しいスタンプを急に使いはじめた

これまで無料スタンプや同じスタンプしか使っていなかったのに、急に見たこともないスタンプを多用するようになったら注意しましょう。

浮気相手とやり取りをするために購入したスタンプかもしれません。

女性が好みそうなスタンプや、旦那が好きそうでもないキャラの有料スタンプを使い始めた場合は、特に気をつけましょう。

旦那のLINEを覗き見る時は”ここ”に注意

LINEやスマホを勝手に見る行為は、プライバシーの侵害に該当するので、推奨できません。

が、どうしても見たい!という時は、LINEの”ここ”をチェックしてみましょう。

トーク履歴

トーク履歴は、1個1個削除することができます。

トークルームを丸ごと削除すれば、これまでのやり取りも全て削除されますが・・・”肝心な部分だけを1個ずつ”削除することもできるのです。

ですから、用心深い人は、浮気相手とのやり取りを毎回消去しています。

わざわざLINEのトークを消す必要など、浮気以外で考えられませんよね。

非表示リスト

特定の誰かを非表示リストへ入れると、メッセージが来ても画面に表示されなくなります。

しかし、ブロックと違いやり取りは普通にできます。なので、浮気相手を非表示リストに入れて見えなくしている人が多いのです。

LINEを覗くときは、「設定」→「友だち」→「友だち管理」→「非表示リスト」で、誰を非表示にしているのか調べてください。

できれば一度表示に戻して、トーク内容を覗いてみましょう。

ブロックリスト

非表示リストとは異なり、相手を「ブロック」すると一切のやり取りが出来なくなります。

もちろん、友だちリストにも表示されません。

相手をブロックしておけば、メッセージを受信しないので、やり取りがバレる心配がありません。

なので、自宅にいる時は浮気相手をブロックしている〜という可能性もあります。

「俺から連絡するまで待ってて」という時にブロックを解除して、やり取りを再開しているかもしれません。

「設定」→「友だち」→「友だち管理」→「ブロックリスト」で、一覧を確認することができます

LINEから浮気を見破る方法まとめ