【旦那のLINE】パスワード パスコードの解除方法と生じる危険について

LINEを使った浮気調査

【旦那のLINE】パスワード パスコードの解除方法と生じる危険について

57787view

LINEやスマホ以外から浮気の証拠を集める5つの方法

【この項目のポイント】

  1. スーツや作業着のポケットを調べる
  2. ゴミ箱の中身を調べる
  3. カバンの中身を調べる
  4. 車の中を調べる
  5. 行動記録を日記に残す

それぞれの方法が下記の通りです。
(+ボタンをタッチすると、詳しい手順を確認できます)

スーツや作業着のポケットを調べる

(詳細の確認はここをタッチ)

ゴミ箱の中身を調べる

(詳細の確認はここをタッチ)

カバンの中身を調べる

(詳細の確認はここをタッチ)

車の中を調べる

(詳細の確認はここをタッチ)

毎日の行動記録を日記に残す

(詳細の確認はここをタッチ)

自力で浮気調査をする時は絶対にムリをしないこと

何が何でも証拠を掴んでやる!

と気負いすぎるのはよくありません。

というのも、気負いすぎが原因で、浮気調査をしているのがバレる可能性があるからです。

もし旦那にバレてしまったら・・・

これまでの証拠はすべて隠滅され、今まで以上に慎重・厳重になります。

これまでの努力と労力はすべて水の泡。

さらに、浮気の事実を突きつけることができず、泣き寝入りすることに…。

ですから、絶対にムリをしてはいけません。

できる範囲でコツコツと継続することが、自力で行う浮気調査のポイントです。

その証拠、本当に使える?浮気と認められるには「不貞行為の証拠」が必須

自力の浮気調査で証拠を集めても、それで不貞行為を立証することは難しいです。
(不貞行為=異性との性行為、性交類似行為)

というのも、不貞行為を立証するには、次のような証拠が必要だからです。

  • ラブホテルに出入りしている写真・動画
    (滞在時間が20分〜30分以上)
  • 自宅やアパートに出入りしている写真・動画
    (滞在時間が2〜3時間以上)

※滞在時間が短いと、ただ休んでいただけ/食事をしていただけ、と判断される可能性が高いです。

自力で撮影することもできなくはないですが・・・

浮気する日を特定する▶バレずに尾行する▶鮮明な写真・動画を撮影する

これを自力でするのは”ほぼ不可能”です。

不貞行為の証拠を確実につかむなら探偵に依頼

不貞行為の証拠を確実に掴むなら「探偵」に依頼するのが一番です。

怪しい職業のように思いますが、探偵は公安委員会(警察署)に届出をして事務所を営んでいます。

なので、警察に認められた存在、と言えます。

また、探偵の調査は「探偵業法」という法律にもとづき進められます。

違反すると営業停止・廃止処分などが下されます。

優良な探偵であれば、法に触れずキチンと調査してくれます。

「じゃあ、どんな形で調査しているの?」と思いますよね。

そこで、参考になる動画がこちらです。

【参考動画】

探偵って怪しい・胡散臭いけど、実際のところはどうなの?

正直、探偵っていいイメージがありませんよね。

周りにいない職業ですし、正体不明という感じがしますから、探偵に依頼するのはちょっと気が引けます。

が・・・

彼らは浮気調査のプロです。

探偵によせられる依頼のうち、60%〜70%が浮気調査の依頼です。

じゃあ、探偵に頼むとどんな証拠が手に入るの?って話になります。

探偵に頼むと「調査報告書」という証拠をもらうことができます。

調査報告書の中身を実際に見てみる(詳細はここをタッチ)

1分単位で行動が記録されていて、しかも写真も鮮明。

この調査報告書は証拠の中でも最も強力なものです。

慰謝料を請求する時などは、最強の武器になってくれます。

探偵さがしに迷った時に活用したいサービス

探偵が頼れる存在、安心して依頼できるはわかった。

けど、どこの探偵に頼めばいいの?

そんな悩みを解消してくれるサービスが「探偵さがしのタントくん」です。
参照▶▶【探偵さがしのタントくん】他の事務所との違いや口コミ・評判まとめ

タントくんは、あなたの悩み・要望に応じた探偵を紹介してくれる「仲介サービス」です。

会員登録の必要はなく、無料で利用できます。

また、メール・電話での相談に対応しており、匿名での相談もOKです。

確実に証拠をつかみたい!
旦那と浮気相手をギャフンと言わせたい!

という方は、ぜひタントくんにご相談ください。

LINEから浮気を見破る方法まとめ

【補足】LINEの使い方の変化から浮気を見破る方法

次のページでは、旦那のLINEの使い方から、浮気を見破る方法を見ていきます。

浮気をはじめると、ほぼ間違いなくスマホやLINEの使い方が変わります。

旦那はバレずに慎重になっているつもりなのでしょうが…

それがかえって怪しさを醸し出すんですよね。

▶▶旦那のLINEが怪しい!LINEの使い方に現れる浮気の兆候